※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近免許を取得しましたが、子供を乗せての運転で三女が泣き出して焦っています。泣かせるしかない状況で焦ります。

最近免許を取りました!
そこで今日子供も乗せて近くのショッピングモールまで行ったのですが、帰りに三女がギャン泣きで焦ってしまいました😵‍💫💦

みなさんギャン泣きされたら焦りませんか?💦
もう泣かせとくしかないですよね?😵‍💫

免許取り立てなのもあると思いますが
すごく焦ってしまいます😭

コメント

ママリ

最初は焦りました💦
ギャン泣きして、泣き過ぎて吐くし、都内で大通りだったので止まることもできず…

泣かせとくしかないと思います。
逆流防止で頭は高くしていました。

はじめてのままり🔰

免許取り立てだと余計に焦りますよね😭😭!わたしも去年の10月に取りました!
妹と妹の子供を時々乗せる機会あるんですが泣いたら未だに焦りますよ💦💦