※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👣🤍
妊活

3歳と1歳の子供がいて、2歳差で3人目を考えています。2歳差で産まれるには、何年何月までに生まれる必要がありますか?計算が難しいので教えてください。

ちょっと質問なんですけど

上が、31年の3月産まれの3歳と
下が、3年産まれの1歳で
ピッタリ2歳差なんですけど
この場合できれば2歳差で3人目がほしくて
何年の何月までに産まれたら2歳差ですか?😵‍💫

早生まれで計算が難しくて😢

コメント

me

2学年差なら、6月までに妊娠して、
3月までに出産したら2学年差ですね^ ^

  • 👣🤍

    👣🤍

    えええじゃあ来年の3月超えたらもう3学年差ですか?😵‍💫

    • 3月25日
  • me

    me

    そうですそうです!
    来年の4月1日までに産まないと3学年差ですね💦

    • 3月25日
  • 👣🤍

    👣🤍

    急がないとですね🙄🙄笑

    • 3月25日
  • me

    me

    私も今頑張ってます!^ ^

    • 3月25日
あーか

今年の6月くらいまでに妊娠したら2学年差です💡

  • 👣🤍

    👣🤍

    もうすぐですね🙄

    • 3月25日
  • あーか

    あーか

    早生まれの場合はそうですね💦
    うちは上が3月生まれで、4学年差を狙いましたが、それでも2歳すぎの妊活だったので、はや!と思いました笑

    • 3月25日
  • 👣🤍

    👣🤍

    ほんと早いですね😵‍💫
    早生まれって大変ですね😂

    • 3月25日
deleted user

同じく令和3年3月の子がいますが、今年の6月に仲良し→妊娠で2学年差ラストの3月生まれです😂
早生まれだと2学年まではあっという間で困っちゃいますね😭💦

  • 👣🤍

    👣🤍

    めっちゃ一緒ですね🥺
    あっという間すぎてやばいです🤦‍♀️

    • 3月25日
ままん

全く同じですね!
上の子31年3月
下の子3年3月産まれで
ちょうど2歳差です😊
今年の6月までに妊娠すれば
2学年差ですね♪
早生まれだと妊活急がないといけないから
大変ですよね💦

  • 👣🤍

    👣🤍

    ええなんか嬉しいです🥺🥺笑
    あっという間すぎてほんまに?って何回も計算しました😂

    • 3月26日