※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプについて質問です。娘は太ももがムチムチで、グーンは合うか悩んでいます。普段はムーニーを使っています。

グーンのパンツタイプについて質問です。
プーさんの柄が可愛いなぁと思い、使ってみたいなと思って
オムツ 比較 と色々調べたところ、グーンは全体的にぽっちゃりの子にいいとかほっそりした子にいいとあり、どっちなの〜と💦
娘は全体的に大きめで太ももムチムチです。
いつもはムーニー使ってます!

コメント

そうくんママ

グーンは、小さめです😊
大きめムチムチちゃんは、、
やっぱりメリーズですね😊

うちは、、同じサイズでも
グーンが小さくなったら
同じサイズのメリーズを使うっていう繰り返ししてますよ。

なので、、今は
メリーズMがキツくなったので
グーンのLにしてます。
グーンのLがキツくなったら
メリーズのLにする予定ですよー😊

ママリん

グーンは細めちゃんかなって思います!
パンパースよりも小さいです!特に股上が!

今まで、パンパースとはだいち、グーンとグーンプラス使った感じだと、

グーン<グーンプラス<パンパース<はだいち

って感じです!

はじめてのママリ🔰

今のグーンは小さめです😊昔のグーンはメリーズより大きめでした。3年半位前のグーンLは今のビック位でした。改良するたびに小さくなっていきます💦