※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
サプリ・健康

わたしの父親がコロナのワクチン3回目を10日打ちました。ファイザー…

わたしの父親がコロナのワクチン3回目を10日打ちました。ファイザーを2回打って、3回目はモデルナにしたみたいで、打ってから2週間経ってから全身に赤い発疹ができています。痒いみたいで寝れないらしいのです。。ワクチンの副作用なのかわからないですけどやはりワクチンが原因なのかな😭打ったところも赤く腫れ上がっているみたいです。皮膚科でもワクチンの影響かもと言われて様子見だそうですが心配です…。

モデルナアームとかは聞いたことありますが全身発疹の方はあまりいなくて😞治るのかとても心配です。

同じようになった方を知ってる人いますか?😭

コメント

レンコンバター

コロナワクチンの厚生労働省の副反応報告みたことありますか??
帯状疱疹や発疹よく効きますよ。はやめにセカンドオピニオンもしてみてくださいね!

お大事なさい。

• ポチ。

ポチ。

ありがとうございます。
    見てみましたがやはり副作用っぽいですね🥲

• 3月27日
  • レンコンバター

レンコンバター

適切な治療がうけられますように🙏🙏

• 3月27日
ぽこたの母

ワクチンをうったことによる後遺症ではないでしょうか。

国やワクチンを推奨している医師はワクチンとは関連ないといってなにもしてくれないかもしれません。

なので
コロナワクチン駆け込み寺で検索してみてください。
ほかにもかりんとうさんの住んでいる地域で全国有志医師の会のメンバーがいらっしゃったらその医師に助けを求めてみてください。

ちゃんとお話し聞いてくれると思います。

おとうさんがはやくよくなりますように。

• ポチ。

ポチ。

コメントありがとうございます😭
    皮膚科ではワクチンの副作用がありえるとやはり言われたそうです。
    早く治ってほしですが怖いですね…

• 3月27日
りんご

実はあたしも今同じような症状で悩んでます。
22日に3回目を打ちました。
お父様と同じでファイザーファイザーモデルナです。
火曜日打って、木曜日の夕方ぐらいに腕と大腿に発疹。痒みなし。
土曜日になって顔にも広がり、腕と代替も赤みを増して広がってます。
土曜日皮膚科行って採血してきたところです。
調べても接種部位の皮膚症状は書いてあっても全身はないので不安でしょうがないです。

数日経ってますがお父様はその後いかがですか?

• ポチ。

ポチ。

同じ感じです。父は打ってから2週間後から手から始まりお腹まできて金曜にあった時には足まで広がってました😭痒いらしくて寝れなくて辛いらしいです。打った場所も赤く腫れていて、皮膚科にいったらやはりワクチンのせいかもと言われたみたいです。赤く地図状になっていてギョッとしました😭
    りんごさんも大丈夫ですか?💦恐ろしいですよね…

• 3月27日
  • ぽこたの母

ぽこたの母

お二人ともとてもつらいと思います。

しっかり経緯や写真、動画などで現状を記録しておいた方が良いかと思います。

いま各地でそういう方が増えて、色々と変わってくるよ。と知り合いの医師が言っていました。

早く回復することはもちろん、なにかしらの支援が受けれますように。

• 3月27日