※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1週間前に初めて蒸しパンを牛乳で表記通りに作ってもうすぐ10ヶ月の娘…

1週間前に初めて蒸しパンを
牛乳で表記通りに作って
もうすぐ10ヶ月の娘に食べさせたんですが
30分後くらいに体を掻きむしり出して
目の周りにプツプツと腫れが出てきて
病院に行って薬をもらったり
翌日にはアレルギー検査しにいきました
ヨーグルト、卵、クッキーに入ってる牛乳は
クリアしてたので牛乳アレルギーは多分ないだろうなと思ってて
先程、検査結果を取りに行きましたが
やっぱり牛乳アレルギーでなかったんですが
なにが原因かがわからなくて🥲

また反応が出るか同じ蒸しパンを試しに食べさせるのもかわいそうだし
乳製品食べれてちょっとしか入れない食べ物で
アウトだっていう方いますか?

コメント