※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

昨夜。.肉じゃが.鯖の味噌煮.きゅうりとハムともやしのサラダ.オニオン…

昨夜。
.肉じゃが
.鯖の味噌煮
.きゅうりとハムともやしのサラダ
.オニオンスープ

専業主婦だけど、
みんなの『おいしい』や『ごちそうさまでした』が私の日払いのお給料。

こちらこそ、おそまつさまでした♡

台風が近づいてるせいか天気が悪いけど、今日もがんばるぞーー!おー*\(^o^)/*

コメント

あゆ720

全部おいしそう(≧∇≦)
私はも専業主婦で、料理は苦手なんですが、ふうこさんのみんなのおいしいが日払いの給料をきいて、少し料理頑張ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

うるるん

ベストバランスなご飯に拍手です!(*´ω`*)

野菜もたっぷりとれて、見習わなきゃ~

まだ妊婦で全然、夕飯に手がかけられず…

でも、みんなの美味しいやごちそうさまが日払いのお給料、そう思えるふうこさん、幸せいっぱいですね。

義家族さんたちと同居ですか?

ゆう

コメントありがとうございます♡妊婦さんは休んでなきゃだめですよ*\(^o^)/*✨

私は主人と義母の三人暮らしです。料理は結婚するまでさっぱりでした。笑 同居なので色々楽させて頂いているんです。

が、義母が調理師なので最初はプレッシャーでしかなかったんですが、嫁いで一年の最近やっっっと!台所が好きになってきました♪笑

ゆう

料理本当、大変ですよね。
私はクックパッドが大親友です。笑 ぱぱっとなんでも作れたらどんなに楽か(;_;)
みんなが楽しく食べてる顔を想像して、また今日もがんばりましょ♡あ〜でもたまにはさぼりたーい!笑 なんて♪笑

うるるん

ありがと!そうなんだよね、無理して体調崩してもアホだしね。お腹が重いし前に出てるから台所で当たるし(^_^;)

義母さんと同居ですか?でも仲良さそうで羨ましい。

調理師…プレッシャーですね。でも褒めてもらえたら嬉しいし、みんなで食べるご飯は幸せですね。

料理って楽しいですよね。メニューさえ決まれば(笑)。

今度は簡単なお菓子にも是非チャレンジしてみてください!

料理とまた違う楽しみがありますよ。って作ったことあったらごめんなさい。

うるるん

ちなみに、わたしもクックパッド命です(笑)。

ゆう

そうですそうです*\(^o^)/*
お腹のあかちゃんに何かあったらたーいへん!

そうなんです。義母さんにも成長したねって言われました♡笑(上かr…笑)

そうなんです!献立考えるのが面倒くさいんですよね〜。わかります(;_;)お菓子はなかなか時間がなくて作れないかもですが、作ったら必ずアップします*\(^o^)/*笑

お互いにクックパッド信者ですね♡笑✨✨