※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
子育て・グッズ

出産後の生理痛がひどくて困っています。受診した方や対処法を知りたいです。

カテ違いだとは思いますが
出産した方に聞きたくてここにしました。

出産して生理痛など楽になる人もたくさんいると思いますが
ひどくなったという方いますか?
それで受診したかたとかいますか?

産んでから生理痛が本当ひどくて動けなくなります。おまけに今までなかった排卵痛まで。。。
一ヶ月に合わせると2週間程度はこんな症状と闘ってます。正直鎮痛剤なしでは無理です(´;ω;`)

コメント

どらみさん

ひどくなりました!受診はしてないですが(゚ω゚)もともとあまり生理痛とかない方だったんですが、出産してからは生理痛の他に吐き気とか頭痛とか…(°_°)こんなの初めて!くらいのもんです😭子供2人連れて婦人科も大変そうで行けず…☁️鎮痛剤も飲む時はありますが、できるだけ頼らないようにしてます。あったかくしたり、上の子には悪いけど生理のときは一歩も外に出ずごろごろしてます💦

mama

ひどくなりました(´・ω・`)

いろは

あたしひどくなりました(´;ω;`)
もう、PMSはひどいわ生理来たらひどいわで……
朝起きるのすらきついし、イライラマックスだし、お腹痛すぎてつらいし、頭痛もしたり……
でも、マッサージ屋さん?でアロママッサージをしてホルモンバランスを整えるメニューだったんですが、嘘のように軽くなり腹痛がほぼほぼなくなりかなり楽になりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

みーこ1001

ひどくなりました💦
PMSもきついし、生理痛は酷いし、私も月の半分は体調悪かったです😵

婦人科で相談して今はピル飲んでます💦