※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルバレスコ
子育て・グッズ

幼稚園用品について、バザーで地味な物を買ったが気になる。既製品の恐竜柄を合わせるか迷っている。子供は気にするか、早めに購入すべきか悩んでいます。

幼稚園、無事合格。来年から通います♡今から、色々用意してるのですが、ボール袋とお着替え袋とコップ袋はバザーで買いました。絵本袋と上履き入れは既製品の恐竜柄で、お弁当箱と水筒はプラレールにするつもりです。バザーで買った物は少し地味なんですが、気にならないですかね?💦ボール袋は売ってないのでしょうがないですが、お着替え袋とコップ袋は既製品の恐竜柄で合わせるか迷っています。子供は気にしますか?あと、やっぱり早めに購入しないとなくなりますか?よろしくお願いします!

コメント

さくらんぼ

もと幼稚園教諭です☆彡
子どもたちは、全く気にしないですよ〜たまに流行りのを持っている子がいるとテンション上がってましたが笑
準備大変ですね、でも4月が楽しみですね(^^)

• バルバレスコ

バルバレスコ

ありがとうございます♡気にするならかわいそうだからと思いましたが大丈夫なんですね。もし自分で言い出したら買ってあげれば良いですよね😁参考になりました。無駄な出費しなくて済みました!すごく楽しみです♡

• 11月9日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

子ども同士この袋は〇〇ちゃんのとか覚えていて、落し物があったとき私が助けられました。
    年少さんはまだ自分のことでいっぱいいっぱいなので、年中さんになってから、リクエストに応えるといいかもです(^^)

• 11月9日
  • バルバレスコ

バルバレスコ

ありがとうございます♡

• 11月9日
さんさーん

私も今月22日に入園が決まる予定です。。
お弁当はトミカにするつもりですが袋は簡単な物は手縫いに挑戦しようと思ってますが無理なときはバザーで、買おうかと思ってます(*^^*) 地味でもワンポイントで何か付けたらいいかなぁと私は思ってます(^-^)

• バルバレスコ

バルバレスコ

同じ考えです♡ワッペン付けるつもりです♡良かったー!ありがとうございます!無事入園出来ますように!

• 11月9日