※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
ファッション・コスメ

ユニクロの吸水ショーツ、口コミが良くて買って使ってみました。漏れた…

ユニクロの吸水ショーツ、口コミが良くて買って使ってみました。
漏れたりとかはないのですが、1日履いてるとニオイ気になりませんか?
といっても、トイレに行った時に気になる程度ですが(>_<)
あと、1日履いてると午後ぐらいにはトイレに行った後にまたこのパンツを履くのか、となんか不快になってきます。

皆さんどのくらいで履き替えてるのか気になります。
吸水ショーツのみで使用されてる方は1日同じパンツですか?
それとも履き替えてますか?

コメント

象印

ユニクロではなくGUの吸水ショーツですが、私も匂い気になっていました🥺💦
生理4日目~しか使用しませんが、トイレに行くと匂いが気になるようになって来ました( ´・ω・`)
吸水ショーツの日は1日同じパンツです!
最近は、手洗いした後にオキシクリーンに着けてから洗濯するようにしています、少しマシになった気がします🙋‍♀️