※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_kiki_🕊️🌈
妊活

クロミッド服用後のタイミングについて、3日間連続での挑戦が良いかどうか相談です。

クロミッド服用された事のある方
タイミング法取ってる・取ってた方
に質問です。

3/11生理開始
D5〜クロミッド服用(1日1錠5日間)
3/25の今日エコーしたら
右に20mm、左に15mmの卵胞
内膜9mmとの事で
順調だと言われました。
お医者さんには1日2日で排卵するだろうから
27日28日らへんにタイミング取ってください
と言われました。
その後、看護師さんとお話したら
今日3/25〜3日間と、
高温期に入るまでまんべんなくタイミング取ると良いとの事でした!


3日連続だなんて
ずっとしてないのですが
3日間チャレンジした方が良さそうですかね?

コメント

deleted user

1日おきでもいいと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

私もタイミング3日連続が限界でした😂
1日おきでも大丈夫かと思いますが、タイミング取れそうなら取れるだけ頑張ってもいいかもですね🤗✨