※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

滋賀竜王アウトレットに明日行こうとおもってます。雨で最高気温は16度…

滋賀竜王アウトレットに明日行こうとおもってます。雨で最高気温は16度らしいんですが寒いですか?風とか強いとこでしょうか?服装をどんなものにしたらいいでしょうか?ちなみに私の服装です。🙂

コメント

隣の市に住んでますが、今日も結構風強かったです🤔💦
雨ですし、竜王アウトレットはほぼ外なので暖かめの格好が良さそうです🥺

• まりも

まりも

隣の市の方なんですね。ありがとうございます。😄やはり寒いんですね!
    春だけど春服より冬服ぽいほうがよさそうですかね?

• 3月25日

退会ユーザー

寒くはないけどひんやりするなーくらいなので、ダウンとか重ためのコートほどではないです✨🙆‍♀️
    薄いアウターよりは、裏地がついてるトレンチコートくらいかな…って感じです!

• 3月25日
  • まりも

まりも

トレーナーにマウンテンパーカーとかでも大丈夫そうですかね?😣

• 3月25日

退会ユーザー

いけると思います!🙆‍♀️✨

• 3月25日
  • まりも

まりも

ありがとうございます🙂トレンチコートをもっていなくて😅

• 3月25日