※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でまぐろを少し食べてしまいました💦同じように妊娠初期にマグロ食べた方、何か異変などありましたか?😣

妊娠7週でまぐろを少し食べてしまいました💦
同じように妊娠初期にマグロ食べた方、何か異変などありましたか?😣

コメント

全然気にせず食べてましたが何ともなかったです🥰

はじめてのママリ🔰

妊娠中、たまに生魚食べてました。
怖いのは食中毒や水銀の取り過ぎなので、適切に管理されている物を少し食べたくらいでは大丈夫だと思います👍

ねこ

普通に食べてました😂なんならつわりで寿司しか食べれなくて週3とかで食べてて、マグロは1皿までって一応決めてました!

病院によっては生物絶対ダメ!ってところもあるかと思いますが、私が通ってた病院はアルコールとタバコ以外ならなんでもいいよ!ってスタンスだったので笑。バケツ1杯分とか大量に食べるのはダメだけど普通に食べてる分には問題ないよ!って言われてました🤍

お酒以外気にしてなかったです!!
何もなかったです👶💓

はじめてのママリ🔰

食べすぎないようにはしてましたが、マグロ食べましたよ✌️🐟とくに何もありませんでした!

私も食べてました!
新鮮なもので少しなら大丈夫だと思います!

ここ

異変などありません!
私も先程食べたところです笑

生物は食べても大丈夫ですよー🙆‍♀️

異変ありませんよ☺️
産婦人科でもしょっちゅう沢山食べなければ大丈夫と言われて、ネギトロ大好きなので食べてました☺️

はじめてのママリ🔰

普通に食べてましたよ💓食あたりとかなければ大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう食べてます😋お寿司屋さんも行きますよ🍣気にしすぎなくて大丈夫ですよ。

S (22)

1人目も2人目も普通にマグロ食べてますよ!何もないです。

あおeee

5週ぐらいにお寿司爆食いしましたが今のところ何も言われてません!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!安心しました☺️