※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お金・保険

大阪市臨時特別給付金は、コロナが理由ではないと振り込まれないですか?…

大阪市臨時特別給付金は、コロナが理由ではないと振り込まれないですか?💦
所得金額合計3割以上減少してる世帯に該当しますとお知らせがきて振込の手続きの書類も一緒に入ってました。
私が飲食で働いてた時にコロナ禍でシフトを減らされた事はありましたが、実際3割以上減ったのは妊娠出産で退職したからです💦
この場合該当しないから手続きできないですよね?

コメント

げーまー

妊娠出産で退職なら無理かと。
不正受給になります。

はじめてのママリ🔰

それ不正受給じゃないですか?😨💧

  • れもん

    れもん

    ですよね😅コロナによる影響でとゆうのは、会社が倒産したとかクビになったレベルでないとダメなんですかね?🥺

    • 3月25日