※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦が性別を確認したいと相談。先生には分からず、男の子の兄弟を楽しみにしている。

今16週なんですけどこれ絶対男の子ですよね🐘💙笑

今日検診に行ってきて先生にはまだ分からないって言われたんですけど、家に帰って動画見返してたらんんん?てなりました🤣

年子の男の子兄弟、、未知ですけど絶対可愛いんだろな💕お揃いのお洋服着せたりしたい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中のは臍の緒ではないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍の緒の可能性もありますか!!女の子も育ててみたいのでまだ性別はお楽しみですね❤︎︎

• 3月25日
くーちゃんママ

我が子の性別判明した時はこんな感じでした😃
上2人女の子、末っ子男の子って感じです。女の子の服選びも楽しかったですが男の子の服選びも楽しいです~☺️
今まで女の子だった分恐竜、車なんかがついてるデザインで無意識に男の子男の子したもの選んでしまいます🤣🤣
女の子はおままごと~お人形さん~ドレス~って感じですが今は末っ子用に車のおもちゃとか選ぶの楽しいです🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます❤︎︎ 私も女の子が産まれたら絶対レースリボン‎‪とかThe女の子なお洋服選びます😂💕笑

• 3月25日
はじめてのママリ

位置的に臍の緒のように見えるような、、🤔🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍の緒なんですかねー😅 息子の時の🐘の写真に似てるなーと思ったのでてっきり男の子かと!!女の子も育ててみたいので女の子の可能性も残ってるなら嬉しいです✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お股の部分に隙間があるので見えてる突起のようなものは臍の緒かな?と思いました!
    でもどちらでも嬉しいですよね💕
    女の子も育ててみたい気持ちも兄弟育ててみたい気持ちもわかりますー😍

• 3月25日