※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
子育て・グッズ

ファインディングニモのジャンパルーを買うか迷っています。首が座ったら使えるでしょうか?ジャンパルーを持っている方の感想を聞きたいです。

いつもありがとうございます✨

ファインディングニモのジャンパルーを買ってあげるか悩んでいます。

ニモのじゃなくてもジャンパルーを買われたかた、感想を聞かせてください(o^^o)

また、首が座ったら使えるのでしょうか?

コメント

erica

ジャンパルー、うちはレンタルしましたが、でかいし歩き始めたら乗らなくなるし、わざわざ買わなくてよかったなぁと思いました☺

• さわたり

さわたり

歩き始めたら乗らなくなるのですね😲
    使える期間短そうなので、一度お試しで乗せてみて喜んでから考えたいと思います!
    ありがとうございます❤️

• 11月9日
どんちゃん⛄️

ジャンパルー、よく行く支援センターにありますが、息子は嫌がって一度も乗りませんでしたf^_^;)←赤ちゃんはみんな喜んで乗るものだと思ってました…。
赤ちゃん本舗に見本が置いてあるところが多いと思うので、購入前に一度乗せてみて考えられるといいと思います^_^

• さわたり

さわたり

わたしも赤ちゃんはみな喜んで乗るものだと思ってました😱
    好き嫌いが分かれるんですね(・д・`)
    一度試してから考えたいと思います!

• 11月9日
まめ子とにまめちゃん

レインフォレストのジャンパルーを購入しました^_^
首が座った頃から使ってましたよ♪♪

確かに長く使える品物ではないですが、うちは2人目希望だったので元が取れる?と思い購入しました(笑)

ありがたかったのが、寝返りしたものの戻れない泣き、お座りしたものの戻れない泣きが続く時ですね(^^)
ジャンパルーに入れると機嫌よく乗っているので、夕飯の支度時はキッチン脇に置きながら遊ばせていました(^_^)

足が着くようになると、時々気でも触れたかと思うくらい激しく飛ぶ時があり、面白かったです(笑)
たまに疲れて乗りながら寝落ちも可愛かったですよ(*⁰▿⁰*)

• さわたり

さわたり

わー、赤ちゃん、すごく気に入ってくれたんですね❤️それくらい気に入ってくれると家事とかしやすそうですね☺️✨
    見てても癒されそう😍一度お試しで乗せてみて考えたいと思います!

• 11月9日
はるちんママ

買われる前にトイザらス等にあるジャンパルーに一度お子さんを乗せてみた方がいいですよ(*^^*)

好き嫌いがバックリ分かれるみたいなので……

私も欲しいなって思っていましたが、友達の家にあるジャンパルーにまず乗せてみて大泣きしたので買うのを諦めました(^_^;)

• さわたり

さわたり

赤ちゃんはみんな喜んで乗ると思ってました😱
    そのこと教えていただいて助かりました😭✨
    一度乗せてみて考えたいと思います!

• 11月9日
ぽよきち

レインフォレストジャンパルーを使ってます✨
たしかに長くは使えなさそうですが、購入する前にお店で乗せたらこれまでにないくらい楽しそうにしていたので購入しました😌

夕飯を作っている時や、洗濯物を干している時などに乗せておくと、私の存在を忘れ一人でケラケラ笑いながら遊んでます💡

好みが分かれると思いますが、私は本当に買ってよかったです!

狂ったように飛んでる姿が可愛くて面白いですよ(笑)

• さわたり

さわたり

やはり赤ちゃんの好みがあるんですね☺️
    うちの子も一度試しに乗せてみて喜んで遊んだら買ってあげようかなと思います!😍
    喜んで乗ってる姿みてみたいです☺️笑

• 11月10日