※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、おっぱいを欲しがり、飲み過ぎておしっこやうんこをたくさんしている様子。今日は寝る気分ではないようです。

15時くらいから今まで
何しても泣いてます😅
ほぼおっぱい出しっぱなしです(´・ω・`)笑
室温も大丈夫だし
おむつも大丈夫です。
だっこしてても泣きます(-人-)
おっぱいでしか泣き止まなくて
ずっと飲ませてるから
飲みすぎなのかおしっこうんこ
めっちゃしてます😵💦
いつもはまだもう少し寝るんですが
今日はそゆ気分なんですかね~😅

コメント

とらきち☆

きっとそんな日なんですよ🎵

うちも、ずーっとだっこしてる日ありました。
昼寝もお布団であんまりしたことなかったです😅

5ヶ月ごろから上手にできるようになりました。
私はあきらめて、たくさん録画してずーっと見てました。

授乳クッションして、自分も寝たりしてました(笑)

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    そんな日なんですよね😂
    ご飯もまだ作れてないし
    掃除もできませんでした笑
    洗濯物は取り込んで畳めてないし
    もはや何も出来てません😵💦

    意外とバウンサーでいつも
    調子いいとセルフねんね
    してくれるのに
    今日は乳首が離れた瞬間
    ものすごく泣きます笑笑

    ずっとおっぱいあげてて
    なにもできず
    ひたすらスマホとテレビを
    見てます😵💦

    • 11月9日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    わぁ😃凄くおりこうさんですね!
    いまだにうちなんて、
    セルフねんねは二回しかできたことないですよ(笑)

    それなら今日はママにくっついていたい日なんですね🎵

    • 11月9日
うさこ

お熱は大丈夫ですか?
おっぱいポロリも大変だ 笑
そういう日もありますよね💦

うちの場合は、だっこして家の中ウロウロしてると、たいてい寝てくれるのですが。
最近は乾燥してきたので それも気にかけてあげたいですよね✩︎

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    おねつはかってないです!
    一度測ってみようと思います!

    乾燥も今日は気温も
    ぐっと下がりましたね(><)
    急に寒くなってびっくりしてるのか😵💦

    • 11月9日
わっかさん

大変ですね、大丈夫ですか?
あたしも、ちょうど同じことで悩んでました!いつまでもおっぱいだと、おっぱいもママも疲れちゃって大変ですし、心配になっちゃうんですよね(;ω;)
いつか赤ちゃんも疲れて寝ちゃうだろうとは思っても、これはいつまで続くのか、、、とか( ´△`;)

しばらく横に置いといて抱っこすると少しは泣き止むって聞いたことあります。あと、ドライブとか、昼間ならお散歩とかでしょうか?
ママが大丈夫なら、それこそテレビ見ながら、ですかね(笑。あたしも結局、よくこれで乗り切ってます(笑。

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    まだ寝る時よりは大丈夫です(><)
    ほんとに
    ずっとおっぱい出てて寒いし
    困ります😂
    粉ミルク一切飲んでくれないし
    解決策が見当たりません(´・ω・`)

    疲れて寝ないものですよねww
    今日昼間は散歩して
    散歩中はずっと寝てました。
    帰宅したら覚醒しました笑

    • 11月9日
  • わっかさん

    わっかさん

    寝るときの方が大変なんですか??💦
    この時期寒いから、おっぱい出しっぱなしは辛いですよね( ´△`;)なかなか持久戦ですね。。。

    • 11月9日
らいおん

私も昨日そうでしたー(´;ω;`)
昼から夜中まで全く寝なくて心配したら、今日はよく寝ます。
バランス取ってるのかなぁ( ̄∇ ̄)

昨日は低気圧のせいかな〜とか、そんな日もあるよね〜と思うしかなかったですが、しんどいですよね(´・ω・`)

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    やっぱりそゆひもあるって
    ことですかね(´・ω・`)
    未だにおっぱい以外泣いてます(´・ω・`)
    しんどいですね
    泣いてる理由わからなくて
    ごめんねって感じです😭

    • 11月9日
  • らいおん

    らいおん

    私も何度か『なんで泣いてるの〜(´;Д;`)』って一緒に泣きました笑
    あと数ヶ月すればまとめて寝てくれると信じて、共に頑張りましょう(´;ω;`)

    • 11月10日
ぷにプニ

そういう時期ですよー!
うちも終始抱っこの日が結構続きました💦
1ヶ月過ぎたので少しづつベビーカーでスーパー行くようになって揺れが気持ちいいのかベビーカーに乗れば落ち着いてましたね😃

うちの子も授乳の際オムツ替えると毎回うんち出てました!快便だなーくらいにしか思ってなかったです(^.^)笑

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    べびーかは
    落ち着いて寝るんですよ!
    昼間お買い物の時はずっと
    寝てました笑
    でもその時以外今までずーっと
    おっぱい以外泣いてる状態です(><)

    今日のうんちの量は
    いつも以上過ぎて背中漏れしました笑笑

    • 11月9日