※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

下の子の予防接種についてです!2/28すぎたら打たないといけないと思って…

下の子の予防接種についてです!

2/28すぎたら打たないといけないと思っていた
予防接種が2つあって
3/1に熱出してしまって2週間以上たったので
そろそろ予約しようと思ったら
今度は胃腸炎になりました😂
一家全滅で熱もあったのは私と旦那だけでした
次男は下痢、嘔吐のみでしたが
治ってから2週間空けた方がいいですよね🥲?

昨日病院行ったのに自分がしんどすぎて聞けずで🥹

コメント

deleted user

病院がやっているなら電話で病院に聞くのが1番だと思います!

  • 🐻

    🐻

    この質問後、見事に発熱したので2週間後に行きます😂笑

    • 3月25日