※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

メルカリで哺乳瓶を売る際の発送方法について相談です。ピジョンの母乳実感哺乳瓶10本以上を3本ずつで販売予定。プチプチで包んでメルカリ便で発送するのが良いでしょうか。

メルカリで哺乳瓶を売ろうかと思うのですが…。
送料も安く済み破損せずに発送するのはどのような形にするのが良いでしょうか?💦
ピジョンの母乳実感の哺乳瓶が10本以上あります。(160、240合わせて)
3本ずつでの販売を考えているのですが売れた際に発送するにはプチプチにくるんで入る大きさの段ボールでメルカリ便が良いでしょうか(;^ω^)

コメント

こむぎ

4本売った時ゆうパケットプラスの箱で送りました📦
箱65円、送料375円です!

• たろきち

たろきち

ありがとうございます😊

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

丁度今哺乳瓶送るところです😂
ゆうパケットの箱が厚さ7cmなのでそこに2本(160mL×2)横に入れました!
まだ余裕ありそうだったので、1度箱買って試してみてもいいと思います!

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    ゆうパケットプラスの箱買ってきました笑笑
    240×3本入りました!🤗
    ついでの質問で申し訳ないのですが、割れ物の場合はどこかに記載するのでしょうか?
    メルカリ自体久しぶりでゆうパケット使えるようになってから初めてで…💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載しなくて大丈夫ですよ!
    ゆうゆうメルカリ便は発送時に自分で品目を入力するくらいで、後は配達員さんが品目見て上手くやっくれてると思います😂

今までゆうパケットでiPhoneやタブレットとかも送ったことありますが、全部綺麗なまま届いたので大丈夫だと思います👍🏻

• 3月25日
  • たろきち

たろきち

そうなんですね!
    ありがとうございます😊❣️

• 3月25日