※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セントマザーでの顕微授精についてのスタッフ対応についてご相談です。治療実績は良いが、クチコミが気になるそうです。

北九州のセントマザーに通院されたことのある方に質問です!

顕微授精のため転院を考えているのですが、Yahooマップのクチコミをみて悩んでしまっています。実際通われている時、スタッフの対応って酷かったですか?
治療実績はあるのでいいなとは思うのですが、そこが気になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!去年まで体外受精で通ってました!
一人目も二人目も御世話になりましたが酷いと感じたことはないです。けど業務的だから冷たく感じる人もいると思います。早く妊娠させるために色々提案してくれるし治療のスピード感?はあるので私はそれが合っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    患者さんも多いのである程度業務的なのも仕方ないのかなとは思います🥲早く妊娠できるよう治療してもらえるなら通ってみようと思います!ありがとうございました☺️💓

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は前に通っていた病院がゆっくり様子みつつ、、みたいな治療方針だったし、なかなか妊娠できないし辛くなりセントマザーに転院しました!
    なにかあれば聞いてください\(^o^)/

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり関わってくれるのもいいですが、やはり早く授かりたいですよね🥲
    お言葉に甘えて質問させてください😣
    受診する時って時間予約はないって言うコメントを見たんですが、受付順に診察になるんですか?県外からなので気になりまして…

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約じゃないので受付順です!
    8時半くらいからはやい人達は来ていて、受付に名前を書くボードが出されたら書いてその順番になります。
    県外の人は前日から近くのホテルに泊まってから来る人もいるみたいです。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。早く受付しても待ち時間が長いようなので前泊も検討してみようと思います🥲
    ありがとうございました!

• 3月28日
ひろ

私は一年半通っていました!
外来看護師(私が通院していた当時は特に処置室の看護師)の対応はかなりひどいです。。Goo○○e mapの口コミも参考になされてみてください☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれをみて不安になりましま🥲人によって感じ方が変わりそうなのでドキドキしますが、治療のためと割り切っていこうと思います。ありがとうございました!

• 3月31日
ぺこ

今も通っていますが、スタッフさんは丁寧で安心できますよ!人によって感じ方は違うかもしれませんが、私は不妊治療している中で特に嫌だと思ったことはないです。
患者さんが多く、常に混んでいて忙しいと思うので、少しそれが伝わって酷いと感じた人がいるのかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり患者さんが多いと仕方ない部分もあるのかもしれないですね🥲ぺこさんのようなご意見もあるのでドキドキしますが頑張ってみようと思います!ありがとうございました!

• 3月31日