※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

点滴が抜けた後も張り返しがあり、退院前に家族とゆっくり過ごしたい。ベビー用品の買い物もまだできず、陣痛が早く来ないように心配しています。

やーっと点滴抜けたのに張り返しがキツすぎます😭
7〜30分間隔で張り、痛みや出血はありません。
31wから入院、点滴、安静のため週一シャワー…
せっかく明日退院って決まって、ちょっとでも旦那と飼い猫とゆっくりしたいのにー😭
ベビー用品は買いに行けなかったけど、水通しくらいはしたいと思ってたのにー😭
陣痛繋がってほしくないよー😭

コメント

naco🍒

私も入院しましたーー😩💦
内服薬ありますか??
何とかそれでしのいで、私は36w0dで退院して、36w4dで出産になりました!!!

36w0dで帰ってから水通し、入院バッグの準備慌ててやりました😂😂😂

• のあ

のあ

内服手持ちはあるんですが、主治医が飲まなくていいって言ったので飲まずです😢多分明日から37wだから…😭自己判断で飲んでやろうかと思うくらいです😭

ベビーグッズはだいたい産院で用意してくれてるのと、入院セットは今と変わりないので水通しだけ…😭

• 3月25日
  • naco🍒

naco🍒

あーそれは飲まなくていいって言われちゃいますね😩🙏💦

出産の当日も私は張り止め飲んでましたが、子宮口は全開に近いのにいきみたくなくて困りました😂笑
    こんなんで生まれる?!ってなりました😩
    陣痛かなぁ〜からたったの5時間でしたが🤔✨
    張り止めなかったら分娩室間に合わなかったかもですwww

• 3月25日
  • のあ

のあ

言われますよね🥲👶も2500g超えてるし…🫢

そうなんですね❣️スピード出産羨ましい…!
    もう勝手に飲んじゃおうかな😂

• 3月25日
ママリ

私も1人目、20wから寝たきり、32wから24時間点滴入院だったので、ベビー用品も買えなかったし水通しもできませんでした🥲みんな当たり前にしてるのに、、、って辛かったのを覚えてます😞
でも‼️まずは母子共に安全健康が第一🔥そう思って前向きに考えて、ゆったりした気持ちでいてください😣💗

• のあ

のあ

ありがとうございます〜😭せめて水通しくらいは…って思いますが、焦らずのんびりしてます😭

• 3月25日