※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜市にお住まいの方、普段どこに遊びに行っていますか?ひとりで下の子…

岐阜市にお住まいの方、普段どこに遊びに行っていますか?
ひとりで下の子抱っこ紐orベビーカーで上の子を追いかけなくてはいけないので、買い物以外はなかなか出掛けられずにいます😅
上の子がこちらの言うことを聞いてくれるようになってきたので、そろそろいろんな所に出かけようと思います!

おすすめの場所などあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

年パス持ってるので、木遊館よく行ってます🙌🏻✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    木遊館気になってました!
    野放し?でも大丈夫な感じでしょう?🤔

• 3月26日
  • ままり

ままり

返信遅くなってごめんなさい🙏🏻
    うちは兄妹で年齢が離れてるので、どうしても兄を野放ししちゃうときもあります🥲体は下の子の近くにいるけど、目線は上の子、みたいな感じです。施設自体はそこまで大きくないので、目で追いやすいのはありがたいです!
    スタッフさんが至る所で見守ってくださっているので、安心感ありますよ☺️

• 3月28日
えん

まだ行ったことはなく下見だけですが、各務原イオンのアミュパは平日なら3000円ほどでマンスリーで利用できますよ!ただ、2人目が6か月以上だとプラス2000円みたいですが...
あとはアクアトトに年パス買って行ってます!中は暖かいし涼しいし、平日は空いてるので上の子も動き回れて楽しそうです!