※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

31w 現在+7kgです。臨月まであと3kg以内に抑えたいんですが何かいい方法ありますかー(T ^ T)

31w 現在+7kgです。臨月まであと3kg以内に抑えたいんですが何かいい方法ありますかー(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ

お菓子食べない!笑

ママリ

食べる量を気持ち減らす、夜19時以降食べないこれだけでキープできると思います☺️

1人目は徹底的に体重管理して6キロ、2人目はチョコ一日一箱食べて13キロ、3人目も管理して8キロで抑えれたので動きまくるか、少し気持ち量減らすかするだけでも全然増えは緩やかですよ😍気持ちのスイッチ切れたら太り放題です🤣

いちこ

もし運動されるのでしたらウォーキングやマタニティスイミングが効果あったかなーと思います😊
私の場合、3ヶ月くらいで+7㎏くらい増えたので主治医に注意を受けて、運動の許可を得た上で始めました💦

食事制限は、お菓子やジュースをやめて、お腹が空いたら寒天ゼリーを先に食べてからご飯を食べるようにしてましたね。自然とご飯の量が減りました。

一番増えると言われる臨月では、お腹が圧迫されたままであまりお腹が空かなかった事もあり、寒天ゼリー、ヨーグルト、野菜スープなどで凌いでいたら結局+9㎏ちょっとで出産に至りました✨

大好きなお菓子を我慢したので、先生にがんばったねーと言われてちょっと涙出そうになりましたね🤣

はじめてのママリ🔰

フルーツは食べない。間食しない。

ですかね。