※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子、うんちがゆるいためオムツを買い替えたい。同じ体型の子どもを持つ方、どのオムツの何サイズを使っていますか?

生後8ヶ月身長70cm体重9.2kgの男の子で、まだうんちがゆるいのでムーニーマンのはいはいMサイズを使っていますがお腹周りがきつくなってきたので買い替えようと思っています💡足回りはあまり気になりません。
お子さんが同じくらいの体型の方、どのオムツの何サイズを使われているか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃はメリーズLです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープSの時メリーズでした😊
    L使ってたんですね!Lも検討してみます!
    コメントありがとうございました💕

• 3月25日
mimi

身長も体重もほぼ同じです👌🏼
マミーポコのMを使ってます!
安いし大きめなのでマミーポコですが、やっぱり漏れやすい気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの体型みたいですね☺️✨マミーポコ使ったことないです!大きめだからMでも大丈夫なんですね♪漏れやすいのは残念ですね😫💦

• 3月25日
f

まだ寝返りしないのでパンパースのテープLとパンツMを使い分けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープLとパンツMを使い分けてるんですね😊サイズそろそろLにしようか検討してみようと思います🤔✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

8.4キロ65センチで
今からムーニーのパンツのLです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lにするんですね!Mサイズってもっと長く使えるものかと思ってました😅コメントありがとうございました💕

• 3月26日