※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の洋服は安いものを買う予定で、直接名前を書いても問題ないですね。ブランド品ではないので気にしなくても大丈夫です。

保育園で着る洋服、お名前シールとかマステとか色々方法ありますけど、直接名前書いてもいいんですよね??🤔

保育園用はユニクロや西松屋の中でもさらにやす〜い洋服を買う予定でして、ブランドものじゃないので売るにしても売れないだろうしお下がりに回せるほど綺麗な状態にはならないだろうなぁと思ってるのですが…

自分が気にしなければ直接でいいんですよね?

コメント

ルーパンママ

洋服のタグに、直接スタンプ押してますよ😊
むしろ、それしかしたことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンプなら楽ですね!
    でも私スタンプ持ってなくて😭

    • 3月25日
たこさん

うちは100均のスタンプを使ってますが、タグに押してます😊
下の子が着る時にはスタンプの上にシールを貼ろうと思ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均にスタンプあるんですね?!😳
    スタンプの上にシールなら下の子におさがりでいけますね!

    • 3月25日
  • たこさん

    たこさん


    seriaで買ってます😊
    オムツ用には特大サイズ、タグ用には大サイズで押してます✨

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    知りませんでした^ ^
    セリア見てみます!

    • 3月25日
きらきら星

タグに直書きです。
スタンプなどもありますが、この方法が一番早いので。

布に直書きは洗ってると薄くなりますが、タグに直書きは消えませんよ〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タグに直書きなんですね!
    スタンプの方が早いとおもいましたが直接の方がやっぱ早いんですかね😳🤔
    消えないならよかったです!^ ^

    • 3月25日
ズンバ

タグにスタンプ押してます。
直書きだと私は下手くそなのか滲んじゃって何書いてあるのかわからなくなります😅
水で濡らしてから書くと滲まないとか聞いたことありますがやった事はないです。