※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日、夫の浮気(未遂?)が発覚してます。TwitterのDMでやり取りしてて、…

先日、夫の浮気(未遂?)が発覚してます。。。

TwitterのDMでやり取りしてて、セクシー系な方と会おうとしていました・・・。
見つけて私が怒って、Twitterなどは全てアカウントなどは消去してます。

土曜の夜から日曜日、私は息子を連れて実家に戻る用事がありますが、正直また浮気するんじゃ・・・と不安です。

行く前に「浮気するな」と釘を刺していいものかも悩みます・・・。
言うと逆効果ですかね?

皆さんが私の立場だと、どうされますか・・・😭?

コメント

ゆー

信じてるよっていうと効果的なようですよ!
私は毎日、旦那くんは浮気とかする人じゃないもんね、信じてるって言ってます☺️
私が気づいてない可能性もありますが今のところ浮気はされてません!

• ママリ

ママリ

「信じてるよ」って言う方が効果的なんですね😖!たしかに、釘を刺す言い方よりも相手も不快な思いしませんもんね😢
    ありがとうございます✨

• 3月26日

浮気するなら独身になってからやってください。
浮気した時点で子供には一生会わせません。って言ってあります笑
ウチがいないとなんか女とやらかしそうだよね。とか言ってます笑
前科があるので気づいてないだけか、本当にしてないかのどっちかですが、今のところないと信じてます

• ママリ

ママリ

その通りですよね💦
    するなら独身になってから~の部分、真似させてもらいます🙇🏻笑
    前科も数回あって、抜き打ちチェックするとこれなので本当信じられなくて・・・😰

• 3月26日
はじめてのママリ

浮気したら離婚、養育費は払ってもらうし、もう息子に会えなくなるかもしれない、それを考えた上で行動してね、と伝えてます!

私なら釘を刺します!
浮気されて離婚したくないので!

• ママリ

ママリ

浮気で離婚は嫌ですよね💧
    きちんと浮気されたら嫌なこと、治らないなら離婚の意思もあると伝えてみます!

• 3月26日
あぴ

わたしも似た経験あって、
すんごいムカつきましたし裏切られた感あったし、これ会ってたら絶対ホテルだったよなあ。と思いつつ…

まあもう男は治りませんね!
またなにかのタイミングでやらかすと思ってます(笑)

でもやっぱり浮気は止めたので…!!
みなさんがおっしゃる通り信じてるから的なことも伝えましたね🤔

あとは、どうしてもその子と会ってセックスしたいならいますぐ、別れてあげる😇
欲で人生踏み外す男ってダセエな😇みたいなことも言ったような気がします(笑)

あと子供にはもちろん会わせないし、
ひとときの快楽で今後の人生に家族がいない時間を選ぶならまあ、それはそれでいいんじゃない?とも伝えました!

もうあとは信頼関係ですよね…🤔

今後ずっと疑い続けて生活するにも嫌ですしね…😭

• ママリ

ママリ

1回裏切られると信用出来ませんよね💦
    夫は完全なる浮気は息子出産直後にやっており、未遂は今回で何回目の発覚かわかりません・・・。

「メッセージのやり取りで楽しんでるだけで、会ってないからセーフ」って開き直ってて・・・

信じてるからと伝えつつ、厳しい部分もきちんと話しておこうと思います😭

• 3月26日