※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

アイリストの方やラッシュリフトに詳しい方いましたら教えてください!先…

アイリストの方やラッシュリフトに詳しい方いましたら教えてください!先日サロンで、上まつ毛にラッシュリフトをしてもらいました。帰ってみてみると下のまつ毛の一部が写真のような感じで少し縮れたりカクッと曲がってました、、これって施術の際に下のまつ毛を巻き込んでしまった形でしょうか?🥲自然に戻りますか?💦

コメント

ゆ

写真載せ忘れですかね💦

おそらくそういうことだと思うので、1ヶ月くらいすれば下まつ毛も生え変わるので元に戻ります。

• まる

まる

コメントありがとうございます!載せ忘れて今載せました💦こんな感じでも生え変わってきたら戻りますかね?🥲

• 3月25日
  • ゆ

生え変わったら戻るはずですよ〜🙆🏻‍♀️
    髪の毛にパーマ当てても伸びた所はパーマ当たってないのと同じです!

でもこれは下まつ毛結構巻き込んでた感あるので、サロンに言ってもいいんじゃないですかね🤔

• 3月25日
  • まる

まる

なるほどー!安心しました😭よかったです!😣
    やっぱ巻き込まれてこんなことになった感じですよね💦実は最初に施術してもらって、帰宅すると上まつ毛が瞼に当たるのでやり直してもらいにもう一度行ったんです。そしたら次は下まつ毛がこんなことに…🥲もう次行くのも怖いんで生えてくるまで待とうかな…😭

• 3月25日
まる

載せ忘れました💦こんな感じです😭