※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
家族・旦那

そろそろ夫と夜の方をしようと思います。ついこの前までは、まだ違和感…

いつもコメントありがとうございます。
そろそろ夫と夜の方をしようと思います。
ついこの前までは、まだ違和感があり、する気になれませんでした。濡れもしなかったので💦
でも、少しずつ濡れるようになってきて、夫に触られるのも嫌じゃなくなってきました。でも、痛そうでするのが正直怖いです。ローションも買ったのでもうするしかありません(笑)
産後はじめてしたことについて教えて欲しいです。痛みはある人とない人がいるみたいですが、具体的にどう痛いのか、そして濡れるようになってきたということは、この先性欲が戻るのか知りたいです😢

コメント

lii

痛みというか、会陰切開して縫ってたのでその部分の言葉に表せない違和感?はありました😂痛み〈 恐怖が勝ってましたがここで中断したらもう怖くてできないかも!と思い、めちゃくちゃゆっくりしてー!こわーい!と言いながらしました😂(ムードも何も無い(笑))
時間経つと慣れてました🥰

性欲は私は戻りましたよー🙆‍♂️❤️

• S u

S u

はじめは勇気ですね(笑)ありがとうございます😊‼︎

• 3月25日
きなこ

濡れなくて痛かったので、潤滑ゼリー買って使用したら痛みは軽減されました!

今産後8ヶ月ですが身体は元通りになってきて潤滑ゼリー無くてもできるようになりました!母乳だと水分がそっちにいくからどうしても濡れにくくなるみたいです🤯

性欲は、、う〜〜ん🤔個人差ですかね😌笑

• S u

S u

そうなんですね!やっと体が戻ってきた感じがするので挑戦してみます😂ありがとうございます😊

• 3月25日