※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から、保育園の希望保育期間に入りました!うちは4月5日まで休ませま…

昨日から、保育園の希望保育期間に入りました!
うちは4月5日まで休ませます💦

これから長い長い春休み期間、何しようかな💦
家にいる時は、ほぼ昼寝しないしな💦
昼ごはんもつくらなきゃならないし、気が重いです🤣

今日は午前中、保育園で作った作品集を整理しようかな。
私は、写真に撮って写真を保存します!

気温20度予想で天気も良いし、
午後は公園にでも行くかな♪

みなさんは今日は何して過ごしますか???

コメント

まいちゃん☆

いちご狩りに行きますー\(^^)/

  • ママリ

    ママリ

    わー♪いちご狩りいいなぁ🍓
    うちもいちご狩り計画しようかなぁ🧡🧡🧡

    • 3月25日