はじめてのママリ🔰
焼きそば、焼うどん、
たこ焼き機でシュウマイは
よくやります!
退会ユーザー
ホットプレートと餃子パーティーよくやります🥟
-
退会ユーザー
ホットプレートで、でした💦
- 3月25日
m👦
チーズフォンデュどうですか?
野菜切ってレンチンして温野菜作るだけだし、野菜摂れるから楽ですよw
具材増やすとお子さんも喜ばれるのでは?ウインナーとか(^-^)チーズも牛乳と片栗粉いれるだけなんで簡単です!
チム
ハンバーグ焼いてソーセージや厚切りハムなども焼いてご飯と食べてます😄
はじめてのままり
ペッパーランチ風もよくします◎
ママリ
もんじゃ、アヒージョ、ペッパーランチ、餃子よくします!
さくらもち
餃子、チーズタッカルビ、ハンバーグ、ペッパーランチよくします😊
コメント