※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーは腰が座ってから使えますか?AB型はまだ早いですか?使いたいならいつからがいいですか?おすすめのベビーカーを教えてください。

B型ベビーカーは腰が座ってからですよね?ベビーカー欲しいんですがまだ腰座ってないのでAB型買うのはもったいないですか?今すぐに使いたいならいいですかね?おすすめあったら教えてください🙂

コメント

もし次の子を考えてるなら
今からAB型もありだと思います。

AB型はレンタルして、B型を買うという選択肢もありますよ!

ママり

使う場面にもよりますが…
1歳過ぎてもなんなら2歳の今も意外とベビーカーで寝ることってあるので、フラットになって屋根も深いAB型はかなり便利だなといまだに思います🥺

はじめてのママリ🔰

今使うことが多いなら買っても全然いいと思います!!!私はお出かけとかずっと抱っこ紐正直きついですし買ってよかったと思う反面、
ベビーカーの種類にもよるんだと思いますが、AB型のを産まれる前から買ってそれをずっと使うつもりでしたが6ヶ月くらいから人見知りで拒否されて、、腰座り始めたら背もたれが低いのが嫌だったみたいで嫌がって乗らなくなり結局一歳の誕生日にB型買って今それしか使ってないです、、なので少し後悔はしました🥺

イリス

今から買うならB型をおすすめします。
AB型は大きいし、リクライニングお越してもちゃんと座れないものもあるし。

リクライニング倒せるのでB型にしたら今から使えますよ、