※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pたろう
ファッション・コスメ

ママさん方に質問です!自分のお洋服はどこで、またどんな物を買ってます…

ママさん方に質問です!自分のお洋服はどこで、またどんな物を買ってますかー?寒くなってきてニット着てるんですが息子のヨダレがすごくて、でも毎回洗えるものじゃないからどんなお洋服がいいのか悩んでいます(T ^ T)

コメント

ゆう

もっぱらUNIQLOでガンガン洗いまくってます(笑)あとearthmusic&ecologyのファイナルセールとかで買った服…(笑)どちらも1000円以下(むしろ800円以下)で手に入れるように心がけてます( ´~` )

• Pたろう

Pたろう

やっぱりお手頃なお洋服じゃないと洗えないですよねー!笑
    私もセール品で乗り切ります!(^^)

• 11月9日
ウィット

UNIQLOとかGUですね…あと15年物のパーカー!
よだれや吐き戻しで汚れますし。
ゆったりしたデザインを選んでます。娘の頭を突っ込んでどこでも授乳してます(笑)

• Pたろう

Pたろう

やっぱりお手頃なお洋服が1番ですよね!パーカーがケープ代わりになってるんですね!笑
    いいアイディアですね!👍🏻

• 11月9日
みうみう

タカハシって店で買ってます!
いまだにに汚されたりするので、ガンガン洗える値段のもので洗っても落ちない汚れとかクタってきたら惜しみなく捨てれるように╰(*´︶`*)╯♡

• Pたろう

Pたろう

ありがとうございます!子供がいたら汚れてしまう前提で買わないとですよねー!

• 11月9日
*あるふぁ*

ニットだと子どもの肌にチクチクしちゃうかなーと思い、もっぱらネルシャツが多いです。
妊娠してからほとんどUNIQLOです(*^^*)

• Pたろう

Pたろう

ありがとうございます!ネルシャツなら授乳もしやすいですね!UNIQLOみてみますー♡

• 11月9日
ぐでたま

UNIQLO、GU、神戸レタスやイオンなどのお店で適当みて安いの買ってます!

体型が戻れば妊娠前に買ってた服を買おうと思ってますが今は戻ってないしやすいのでいいかなと思って気兼ねなく洗えるし着れるのでいいかなとw

• ぐでたま

ぐでたま

上の子の時から普通にニット着ちゃってますw
    パーカーなどがあまりにあわないので。

• 11月9日
  • Pたろう

Pたろう

ありがとうございます!神戸レタスも安いですよねー!探してみます♡

• 11月9日