※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎回16時半に帰宅すると、子供がお菓子を食べたがる。食事後もお菓子を少し食べる。偏食で、毎回納豆ご飯と汁物を食べる。

保育園、から帰ってきてお菓子食べたがりますか??

16時半帰宅なのですが毎回お菓子食べたがります。
食べさせなくてもご飯すぐパッと食べてお菓子食べていい?と、帰ってきてお菓子食べてもご飯食べてお菓子を少しつまんで終わります。

あるあるでしょうか??うちの子偏食で毎回納豆ご飯お茶碗一杯と汁物です

コメント

はじめてのママリ🔰

私も16時半帰宅です😊
帰ってくるとかならずお菓子やアイス食べたいなーと言ってきます笑

ちょうどお腹が空く時間なんですかね🤔

お菓子食べても夜ご飯しっかり食べてくれるので、おやつ食べさせてます。

甥っ子姪っ子も帰ってくるとすぐお菓子や菓子パン食べてたので勝手にあるあるだと思ってました笑

はじめてのママリ🔰

お菓子食べたがります!
でも保育園で食べてきてるよね?と言って、もうすぐご飯だしお菓子はやめてジュースにしようとジュースにしてます😂