※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の態度が問題で離婚を考えています。張りや胎動で苦しむ私に無関心で、性行為を強要される。離婚を望んでいます。

旦那の態度について離婚するか考えるレベルです

張りが酷くウテメリン服用してても夜は胎動で張りが増えてしまって声が出ることも😓
その際旦那はガン無視
無反応すぎてムカついて泣きながら陣痛これより痛いんだよ!?この先心配だよと言ったら
舌打ちした後じゃあ救急車でも呼べばいいわけ?と😩

そういうことじゃないんだよ🔪
切迫で入院していたから性行為も禁止って言われてるのに私がやめてって拒否しないと性欲優先してきて気持ち悪い。
拒否すれば機嫌悪いし頭悪いんかな?赤ちゃん優先なの分からん?実際出血した事あって改心するって言ったのにな?
26にもなって情けないです
離婚したい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしの旦那も同じ感じでした…
妊娠前も無理矢理して子宮内出血して1週間入院したのに、妊娠中もいまだに性行為しつこすぎて「言われるのもストレス、これ以上しつこかったら義母にセックス依存症で相談するぞ!??出血してまた入院したらただじゃおかないからね」と耳にタコができるくらい言ってますが今だにしようとしてきますね😩

つわりでトイレで吐いてた時も最初は放置されてて、え?吐いてる音聞こえてますよね??って思いつつ部屋に戻ってきたらどうすればいいかわからなかったと言いつつスマホ触ってたのでブチギレて、「わたしが吐いてたら背中をさする、袋の替えを持ってきたりする」とか全部決めました…

子供は1人じゃできないのになぜか男の人っていまいち鈍感というか他人事ですよね…𖦹ࡇ𖦹

ママ

男の人は絶対に自分は体験出来ないし想像もつかない事だから無頓着だったりしますよね。
お前は出すだけで待ってたら可愛い赤ちゃんに会えるからいいよな!!ってお腹が張って痛い時とかよく思ってました😂
そういう時に腰さすってくれる?とかちょっとお願いしてみたらどうでしょうか👏
救急車呼ぶとかバカなこと言ってんなよってのをグッと堪えていいように使ってやりましょう😂
お体大切にされてください!

はじめてのママリ🔰

性行為に関しては何もなかったですが、、
切迫早産ではやめに休職
→ゴロゴロすんな、勉強しろ。と言われ、ひたすら勉強。臨月で試験受験。

夜だけつわりがあり気持ち悪く、イライラしてしまった(冷たくあたってました)
→イライラされてムカつくから堕ろせ

とのこと。
子供が産まれた最初は可愛がってましたが、子供への暴言、
私へのモラハラ(前からありました)も変わらず別居しています。
話し合えるなら、出産前に話したほうがいいと思いますよ。