![ほし](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
全く資格を持っていないのですが、(運転免許とオープンダイバーくらい)…
全く資格を持っていないのですが、(運転免許とオープンダイバーくらい)
最近、家を建ていて、前から興味があったインテリアコーディネーターのお仕事に興味があります。
インテリアを決めているですが、
インテリアコーディネーターさんのように住宅のオシャレな室内デザインや様々な会社が出している商品を眺めるだけでも大好きで、時間が苦になりませんでした。
絵を描くのが好きなので割と製図もいけるんじゃないかなーなんて思っているんですが、
いかんせん計算、、数学が大の苦手で、文系なもので、
寸法などの考え方?がすぐに掴めません😣
こういう場合、独学でインテリアコーディネーターの資格を取るのは厳しいでしょうか😅❓
また住宅関係のお仕事だと土日出勤になってしまうので、他でインテリアコーディネーターの資格を活かせるお仕事などあるんでしょうか?
ご教授お願い致します🥺
- ほし
コメント