※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中のWi-Fi不安。3GBプランだけど心配。病院Wi-Fiレンタルした方いますか?

格安スマホなどで出産で入院している時にWi-Fiがない病院だった方、Wi-Fiってレンタルしましたか?

私は自宅も職場もWi-Fiがあるので3GBのプランにしてるんですが入院中絶対ギガなくなると思ってます😅

コメント

してないです😂   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ電話とかしたらすぐ無くなりそうです😅

• 3月24日
ママり

1人目の時しなかったらあっという間に無くなりました🤣
動画は見ないけどインスタとかでもあっという間ですよね…笑
次はレンタルします💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もインスタくらいしか見ないですが無くなりますよね💦面会できなかったらテレビ電話とかでもすぐ無くなりそうで😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

SoftBank AirというWi-Fi使っていて、コンセントにさして持ち運びできるタイプなので、病院に持っていきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクエアー前使ってました!遅くてソフトバンク光に変えたんですがコンセント指すだけはそう言う時便利ですよね😊

• 3月25日
こんにゃく大豆

本来の目的とは違いますが、WiMAXの無料お試し15日間もよさそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これってワイモバイルユーザーでもいけるんですかね??

• 3月25日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

お試しなので、いまどこのキャリア使っていても大丈夫のはずですよー

• 3月25日