※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

おむつライナーというものの存在を最近知りました😅トイトレに布パンツに貼れるんですかね?意味ありますか??

おむつライナーというものの存在を
最近知りました😅
トイトレに布パンツに貼れるんですかね?
意味ありますか??

コメント

ままりん

ズレたりすると意味ないのと、結構張り付けるの手間なのでうちは買ったもののそんなに使いませんでした😅
オムツが取れた時のはじめのほうは外出が不安だったので、その時に気持ち程度つけてました笑

はじめてのママリ

本人がパンツを履きたがるけど、トイトレは全然終わってないって時に使いました!
うちは短期間の使用でしたが便利でしたよ!

ただしおしっこの量多いとすぐ漏れます💦でも床びちゃびちゃとかにはならないので良かったです!

意味というか、使い方次第じゃないですかね🤔❓

家ではトイレで出来てほぼパンツで行けるけど、外出した時とか高速に乗らなきゃ行けないけどオムツは嫌がられる…などすぐにトイレに行けない時に使ってました😊
(完了間近?な時です)

あとは昼間は完了してるけど、夜ちょっと不安な時や、オムツは外れてるけど体調不良でお腹がゆるい時など使ってました✨

はじめてのママリ🔰

うちはガサガサ気になるのと合わないのか少し痒くなるみたいで余ってます😅
オムツのメーカーでかぶれるぅて事は今まで無かったのですが💦

まぬーる

あんまり意味はなかったです!どちらかというと、トイトレが終わりつつある頃に、親が外出時に気になってつけておくがためのものですね。

• まぬーる

まぬーる

ちなみにうちの子達には、ライナーの無造作な感じがちんこを妨害するらしくいらなかったです。

• 3月24日
まりも

みなさま、ありがとうございました😊
参考にさせていただきます!