※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

保育園でオムツかぶれが心配。どう伝える?

今日、9時から4時で息子を保育園に預けました。
いつもは帰宅前にオムツを変えてくれてるみたいで、綺麗な状態で帰ってくるのですが、今日はオムツが朝から変えてないんじゃ無いかと思うほどパンパンでした。
オムツかぶれもしてしまっていました。
元から肌が弱くオムツかぶれがしやすいことも伝えています。
預かってもらっている身ですが、正直これは無いなと思ってしまいました…
伝えたいのですがなんと伝えればいいのかアドバイスください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

換えたオムツは 持ち帰りですか?すだん

昨日 オムツがパンパンだったみたいなんですけど 何回ぐらい換えてくれましたかね?って私なら言います

• なつ

なつ

持ち帰りじゃないんです💦

聞いてみます💦

• 3月24日
ミッフィー

オムツは自分のカゴに入れてたりしますか?
枚数確認とか出来ないなら言いますね🤔
かぶれてるんですけど、昨日何回ぐらい替えてくれましたか?と。

• なつ

なつ

持ち帰りでは無いので、帰りに残り枚数を見て来ればよかったのですが見ずに帰ってしまって🥲
    不安なので聞いてみます💦

• 3月24日
ままり

素直にお尻かぶれしていたのですが、オムツは何回変えてくださいましたか?と連絡帳か登園時に直接聞きますかね!オムツはパックで園に預けている感じですか?

• なつ

なつ

オムツは、ロッカーに足りなくなったら補充しています!
    深く考えず素直に聞いてみたいと思います💦

• 3月24日