

ゆまる🐕
私は八景島シーパラダイスのショーが好きです🐬✨
シャチも好きなので選ぶの難しいところですが。。

ママリ
八景島は滞在時間長い時におすすめです!
水族館見て、ビュッフェのレストランに入ってゆっくりランチ、その後お散歩するのが好きです😂
幸せの鐘?のあたりは紫陽花とか花がとても綺麗だから好きなスポットです。
鴨川は2時間あれば満足できる規模だった気がします。

ガオ
シャチの迫力が凄いので鴨川シーワールドもう1回行ってみたいと思ってます🥺🥺

うー
八景島シーパラダイスは鯵釣って食べれるし乗り物もあって楽しい。
鴨川シーワールドはシャチやイルカのショーを楽しくワクワク見られてる。
しながわ水族館あんまり印象残ってない。
八景島シーパラダイスも鴨川シーワールドも好きなので、どっちもおすすめです。

退会ユーザー
私的に鴨川が一番好きです☺️💗
シャチがいるのって鴨川だけなのでレア感もあると思います😚
迫力もすごいですし😳💡

ゆうり(ガチダイエット部)
八景島は屋内アスレチックのようなものもあるので長時間いるならおすすめです。
ショーはまぁどこもこんなものかな〜って印象でした。
しながわ水族館は狭めなので人が多い印象を受けました。
(コロナ前)
ショーはシーパラより近くで見れました。
そんなに長く滞在することはなかったです。
鴨川シーワールドは子どもの頃一度行ったきりで分からないです(><)

ママリ
水族館好きなのでそれぞれ好きですが一番は鴨シーですかね🤔
シャチが好きなのでやっぱりよかったです!でもあまり長く滞在はできず、、帰りに海ほたるで遊ぶこともできましたよ🙆♀️
シーパラは昔、当時付き合っていた人とデートで行きました!その時はカップルが多かったような…🤔水族館以外にも遊べた気がします🤔
都内在住の私だったら、子供2人いる今は電車で行けるしながわ水族館で満足しちゃいます🤣体力がもう…笑

おもち
鴨川です!!!

はじめてのママリ
皆さまコメントありがとうございます!八景島が人気ですかね?🤔鴨川シーワールドはシャチがいるんですね!上の子シャチに興味あるので喜びそうです😂参考にさせていただきます😊ありがとうございます!
コメント