※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金曜夜38.8度の発熱、土曜午前小児科受診後、再度受診の目安は?2歳5ヶ月の娘について。

金曜日の夜38.8度の発熱をし、土曜日の午前中小児科を受診した場合、みなさんならいつまで熱が下がらなかったら、再度受診しますか?

2歳5ヶ月の娘です。

コメント

みき

坐薬が3回分しかもらえないので坐薬がなくなったら行きます😀金曜からってことは明日で1週間ですか💦⁈

私なら火曜日には再度行ってたかも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    座薬3回分しか出ないんですね💡土曜日の午前に3回分もらって、高熱が続き日曜日に無くなったら、日曜日に当番医へ行くってことですか?

火曜日に再度受診したんですけど、中耳炎になってしまっていて、点滴になったんです😣月曜日祝日だったので火曜日まで待ったんですけど、月曜日当番医行くべきだったのかな、、みなさんならどうしてたのかな。と気になりまして💦

• 3月24日