※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かる
家事・料理

妊娠中ですが...どうしてもドミノピザが食べたい〜!みなさんのオススメ…

妊娠中ですが...
どうしてもドミノピザが食べたい〜!!!

みなさんのオススメピザはなんですか(о´∀`о)?
近くにドミノピザないよ!って方はピザーラでもピザハットでもOK(*´∀`)

最近つわりが少しおさまってきて、美味しいものを想像するだけで楽しめます♪

コメント

みぃちゃん

以前ドミノピザで働いてました!やっぱりクワトロシリーズですかね!4種類あるので楽しめます😊

• かる

かる

働いていたんですね!
    四種類って楽しめますよね(*´∀`)

• 11月9日
うさぴょん🐰

パエリアも美味しいですよね〜💗
冬はピザ食べたくなりますね!!

• かる

かる

パエリアなんてありましたっけ(゜ロ゜;ノ)ノ?
    とっても気になります💕

• 11月9日
  • うさぴょん🐰

うさぴょん🐰

サブメニューの所にパエリアが2種類くらいあります!💗💗

• 11月9日
  • かる

かる

ピザに夢中で気付かなかったです(*´∀`)笑

• 11月9日
ぬん

ピザハットの照り焼き?が好きです〜❤️

あとはサルバトーレのマルゲリータ😍❤️

• かる

かる

私も照り焼きとマルゲリータ大好きです(*´∀`)

• 11月9日
み

ドミノピザにあったか忘れましたがパイナップル入ってるピザ好きです\( ˆoˆ )/

私予定日超過中ですが未だに吐き悪阻+後期悪阻があってピザなんて食べれないです😫

かるさんくらいの数週の時は1番ピークでCMのピザ見るだけで吐いてました😱
羨ましいです😭

• かる

かる

いつ陣痛がくるかドキドキですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵
    パイナップルののってるやつならピザーラが美味しかった気がします(о´∀`о)
    つわりは本当に最近まで点滴したり、注射したりしてたんですが💦落ち着いてきたので本当に助かってます(*´∀`)

• 11月10日
  • み

そうだったんですね💦
    落ち着いて何よりですね😭💓

里帰りしてて高校生の妹に産んで退院したらパイナップルのピザお祝いに頼んで!!って今からお願いしてます笑
    ピザーラ頼んでもらいます☺️

ようやく後期に入り落ち着き始めたものの、食欲に体はついていかなくて食べたい欲はあるのに吐き続けです😭

• 11月10日