※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗などで売っている1歳児向けの食品にゼラチンが含まれているものはありますか?保育園のアレルギーチェックでゼラチンが記載されているため、気になっています。

赤ちゃん本舗などに売っている、1歳児が食べれる市販のものでゼラチンが含まれている食品はありますでしょうか?
保育園のアレルギーチェック項目でゼラチンと記載があるので、、

コメント

ままり

アンパンマンのおこめボールで私は試しました。ご飯系でなくすみません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先程赤ちゃん本舗にいって、お米ボール買ってきました!
    試してみます♪

• 3月25日
genkinominamoto

1歳からのジュレ(パウチのやつ)はゼラチン使用されてませんかね??
違ったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もジュレに入ってると思ってたんですけど、よく見たら入ってなかったんですよね💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

こういった小分けのヨーグルトだと、ゼラチン使用されてますよ!(全てではないと思うので、原材料要確認ですが)

ベビーフードのジュレとかは、確かゼラチン不使用だったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビヒタスに入ってるんですね!!今度試してみます!
    わざわざお写真まで、ありがとうございます😊

• 3月25日