※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
ココロ・悩み

友人との会うか迷っています。友人は鼻水がひどくても気にせず会いたがっていますが、コロナのこともあり不安です。気にしすぎでしょうか?

ちょっとモヤモヤするので話させてください。
県外の友人から連絡があり、地元に帰ってきたので会いたいと
数日前に言われました💭
正直こんなご時世もあり乗り気にはなれなかったのですが、予定は空けときました。
我が家はしっかり健康観察をとり、熱や風邪症状もないので、
こちらは体調良好だという事を連絡したら、
子供なんて鼻水いつも出してるでしょwwうち今も鼻水凄いよww薬飲んでるけどよくならないww
という返事。そんな体調で会うのかとすごくモヤモヤするし、
私だったら今回は遠慮しとく。と言いますが友人は気にしないのか会う気満々で。
こんな世の中じゃなければ私も鼻水くらい気にしません。
ですがコロナがまだまだ多いですし、ちょっと。って思いますが、私が気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら気にならないですが、気になるなら断ればよいかと思います

子供がならそんなに気にならないかもです🤔実際子供って風邪引いてたり体調悪くないのにずーっと鼻水だしてるときあるので、、、(笑)気になるなら断ったらいいとおもいます🤚🏻

はじめてのママリ🔰

子どもならそんなに気にしないかもしれないです。
うちの子も年中鼻水出ています。
今は花粉や黄砂もあり、特にズルズルです😅

2児ママ

うちは年中鼻水出てるなんてことないし、私は気になりますね😅💦💦💦
仕事で保育園預けなきゃいけないのとはわけが違うので、わざわざ鼻水出てる子とは遊ばないです!