※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
子育て・グッズ

室内ではタンクトップとトレーナー+カーディガンやパーカーを着せています。外出時のアウターは暑さに合わせて着せています。

大分市にお住まいの方で1~3歳くらいのお子さんをお持ちの方、最近寒くなりましたが、お子さんの室内での服装は何を着せていますか?また、外出時のアウターはどのくらいの暑さのものを着せていますか?

うちは、室内ではタンクトップ、トレーナー+カーディガンやパーカーだったりしますが、子供の体感温度がわからなくて、寒いのかなあと思ったりします。

コメント

匿名希望

うちは室内は昼間は肌着にロンT、夜は肌着に長袖カバーオールやロンパースにパンツですね。寒ければ着る毛布みたいなの着てます。外出時は部屋着にパーカーやベスト羽織りますが、ここ数日更に寒いのでポンチョやジャンパー着せる予定です。

• 春が好き

春が好き

着る毛布うちも去年たくさん使ってました、今年ももう着せてもいいですね!
    ジャンパー、寒くなったので必要ですよね、去年のがサイズアウトしたので、ネット注文して届くのを待ってるところなんで、届いたらさっそく着せたいと思います!

• 11月9日
ミッキー

私も室内では肌着にロンTにパンツ
、長袖ワンピースにタイツなどです。
外に出る時はベストやカーディガンを着せます。
上の方と大体一緒です。

• 春が好き

春が好き

そうなんですね!
    暖房はもう入れてますか?

• 11月10日
  • ミッキー

ミッキー

入れてます。
    寒いですよねー(´×ω×`)

• 11月10日