※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
住まい

義姉から子供にお下がりを前から何度かもらっており、お礼をしたいので…

義姉から子供にお下がりを前から何度かもらっており、
お礼をしたいのですが何がいいか分からずできてなくて
先月新築に引っ越したので
新築祝いはお金で、お下がりのお礼をなにか買ったりしたいのですが何がいいと思いますか??
ミキハウスなどのお洋服も多数もらっているので相場一万円くらいのお礼をしたいと思ってます。
みなさんならもらって嬉しいお礼はなんですか??

コメント

こけこ

新居で使えるものがいいですよね(*^^*)
この前、新築祝いでリクエストされたのはオートディスペンサーでした。今は泡タイプ、ジェルタイプ、液体タイプと色々あるので、たくさんそろえて洗面所やキッチンで活用したいとのことでした(*^^*)

でも、おさがりのお礼ならお子さんが使うものが良いですかね(*^^*)?

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

新築祝いはお礼とは別に五万包むつもりなので
    お下がりのお礼は新築祝いとはまた違う感じのものが良くて🥺

• 3月24日
  • こけこ

こけこ

なるほど!違う感じが良いんですね(*^^*)
    それならお子さんが喜ぶものがいいですよね♪
    私がおさがりのお礼で渡して喜ばれたのはアイスが好きなお子さんだったのでサーティーワンのギフト券とお子さんが好きなキャラクターグッズでした!
    お菓子と文房具のときはなんとなく反応悪かったです(笑)

• 3月24日
2🐝

うちもママ友?に
お下がり玩具のお礼に
文房具系(かずのおべんきょうなど)渡しましたが
あまりいい反応ではなく
ありがとうさえも無かったです←
なので、純粋にお子さんも一緒に食べれる食べ物系がいいと思います!