※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
子育て・グッズ

blendy stickのカフェオレカフェインレスは授乳中でも週1・2回、1杯(180cc)なら大丈夫でしょうか?元々コーヒーは飲めないけど、美味しそうで買ってみました。1日400ccまでOKとママリで見たけど、少し心配です。

blendy stickの
カフェオレ カフェインレス
なのですが、
授乳中でも1杯なら飲んでも
問題ないでしょうか?🤔
毎日ではなく、週に1・2回です。
元々コーヒーは飲めないのですが、
美味しそうなので買ってみました

1杯が180ccなので、
1日400ccまでなら良いとも
ママリで見たような気がするのですが
少し心配だったので投稿させてもらいます

コメント

満腹中枢ないのすけ

妊娠中も授乳中もずっと飲んでいました😂
これおいしいです💕

  • どなちゃん

    どなちゃん

    コーヒー飲めないのですが、
    カフェオレなので甘いかなと
    思って買ってみました
    これでも苦いと感じる私は
    お子ちゃまだなと…😅

    • 3月24日
deleted user

私それ毎日飲んでました〜!
カフェインレスですし
レスじゃないのもそこまで気にせず飲んでたので大丈夫だと思いますよ〜!
ちなみに完母でした

  • どなちゃん

    どなちゃん

    少量ですもんね!
    ありがとうございます

    • 3月24日
deleted user

カフェインレスなので
カフェインは入ってないと思いますが何杯とかは特に気にしなくて
良いと思いますが
甘いので一日多くて2杯までですかね!

授乳中でも普通のコーヒー
飲んでました!

  • どなちゃん

    どなちゃん

    4mgはいっているみたいです
    1日に1杯飲むか飲まないかなので、
    大丈夫そうですね
    久しぶりに飲みました

    コーヒーは飲めないのですが、
    気になり買ってみました

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カフェイン入ってても
    10杯とか飲まなければ
    大丈夫だよって先生に言われました😂

    そんなに飲まない
    そこまで飲むと糖尿のが気になりますよね😂
    甘いカフェラテ好きなので私😂

    そこまでカフェインは気にしなくても
    大丈夫かと思いますよー!

    お酒とタバコくらいかと思います!
    後強めの薬ですかね!

    • 3月24日
なちかママ

カフェインレスなら大丈夫かと!!
私も今授乳中ですが、カフェインが入ってなければ、全然影響ないです😂

  • どなちゃん

    どなちゃん

    少量ですもんね!
    4mgのみみたいです
    ありがとうございます!

    • 3月24日