※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

ピアスの穴が最近痛いです。激痛とか何もしないでも常に痛いとかではな…

ピアスの穴が最近痛いです。。。激痛とか何もしないでも常に痛いとかではなくて、例えば耳を下にして寝た時、電話しててスマホが当たった時とかです。
見た目は普通で汁とかも出てない、赤みもありません。

妊娠前から7年くらいずっとつけてなくて今まで痛いとかなかったのですが、触ってなかったから痛くなかっただけで触ると痛いんですかね??

早く病院行った方がいいとか、そのままで大丈夫だったとかなにか体験ある方おはなしきかせてください😅

コメント

いーいー

痛いなら膿溜まってるのかもしれません🤔
私は良く耳たぶ押して膿出しちゃいます。

  • りこ

    りこ

    耳たぶ押して出すってちょっと怖いですね💦
    でも化膿した方が怖いですよね😅😅
    ジュクジュク感とか見た目には全く普通なんですよね。

    • 3月24日