※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ🔰
妊娠・出産

高温期10日目に薄いピンクの線が出たドゥーテストの蒸発線について相談あります。

高温期10日目だと思われる日、朝ごはん後にドゥーテストで検査しました。薄いピンクの髪の毛くらい細い線が出ました。蒸発線でしょうか。

コメント

ママリ

白抜きの様に見えます💦

• 豆ママ🔰

豆ママ🔰

白抜き=陰性 と判断していいでしょうか

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

白抜きは陰性と判断します💦
    まだ10日目だと思われる日との事なので排卵日が確定してないという事でしょうか?

• 3月24日
  • 豆ママ🔰

豆ママ🔰

排卵検査薬を使用していないので排卵日がわかりません。なので排卵痛(下腹部の張って痛い状態)があった日を排卵日としていました。

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬や、病院で診てもらって確定をもらっていると確実ですが
    もしかしたら排卵日が遅れてる可能性もあるのでもう少し経ってから検査薬した方が確実ですね☺️

ちなみに私の場合排卵検査薬を使用して高温期10日目(H10)の妊娠検査薬はこのくらいでした🍀

• 3月24日
  • 豆ママ🔰

豆ママ🔰

写真つきでありがとうございます!10日目だとハッキリ見えるのですね!参考になりました。一応、また検査してみて陰性を確認しようと思います(^^ゞ

• 3月24日
 𓇼みぉにゃ

こんばんは♡
まだ陰性に見えます‪‪.ᐟ.ᐟ
着床始まったかなぁって
感じなので
あと数日したら結果
分かりそうですね(՞˶・֊・˶՞)

• 豆ママ🔰

豆ママ🔰

そうなんですね、また検査してみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

• 3月24日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

うっすら見えるような気もしますよね🥺♡

• 3月24日
  • 豆ママ🔰

豆ママ🔰

カメラを遠さずに明るいところで見ると見えます。でも白抜きという現象かなとも思えます💦

• 3月24日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

そわそわしちゃいますよね(՞˶・֊・˶՞)
    数日後検査してみてください♡

• 3月24日
  • 豆ママ🔰

豆ママ🔰

ありがとうございます(^^ゞ

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

3.4日後にもう一度検査してみるのがいいと思います☺️ソワソワしちゃいますよね...

• 豆ママ🔰

豆ママ🔰

わかりました!
    ソワソワで大変でしたが、皆さんのコメントで落ち着きを取り戻せました(*´-`)ありがとうございました

• 3月24日