※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

育休手当についての支給期間について教えてください。支給は1月2月分で終了?理解が追いついていない状況です。

育休手当の事です。
去年3月5日に出産し、7月21日ごろに
1 初めての手当が振り込まれました。
そこから2ヶ月ごとに振り込みがあり
今年は1月に振りこみがあり
次は3月?と思ってたのですが
振りこみはなく、ハローワークに
聞いてみたら3月3日で終わりです〜。と🤔
1月から職場復帰をしたのですが
育休手当が支給される範囲(10日80時間以内)で
1月2月は働いていました。
その1月2月分の支給はもう無いって事
なんですかね?💦💦いまいちよくわかってなくて😭
詳しく教えていただけるとありがたいです😞

コメント

ママリ

支給範囲内であれ、職場復帰という形で復帰しているなら1.2月分はもうないですね!
復帰してないけど範囲内で少し働く、というだけであればもらえますが、、