※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはねmama
子育て・グッズ

生後1カ月の赤ちゃんです。乳児湿疹、乾燥があります😖皆さんどんなベビーオイルやローション使ってますか❓教えて下さい✨

生後1カ月の赤ちゃんです。乳児湿疹、乾燥があります😖皆さんどんなベビーオイルやローション使ってますか❓教えて下さい✨

コメント

😍

皮膚科に行きました!
ヒルドイドローション貰いましたよ(^o^)
すごくいいです!

• こはねmama

こはねmama

回答ありがとうございます😊
    1カ月検診の時に相談したのですが、ローションやオイルをすすめられましたがお薬も処方されませんでした💦

• 11月10日
☆kiyu

皮膚科の先生にはNOVが良いといわれました!それは一日数回、乾燥時にその都度塗ります(^-^)
肌荒れ、湿疹があるので一日一回、皮膚科で処方された軟膏を塗ってます!😃

• こはねmama

こはねmama

NOV調べてみます✨

• 11月10日
かーたん

ローションでも、石鹸でも綺麗にあらえばなくなりますよ。
余りにも酷く、じゅくじゅくするようでしたら、受診した方がよいかもしれません。

• こはねmama

こはねmama

石鹸で洗ってはいたのですが😰
    1カ月検診の時に相談したらお薬は処方されませんでしたが、ローションをすすめられました💦じゅくじゅくするようなら受診した方がいいのですね‼️

• 11月10日
そいきゃらまき

ALOBABY使ってます!
乾燥してひどかったんですけど使って2日くらいで治りました^ ^

• こはねmama

こはねmama

ALOBEBYですね‼️調べてみます✨いろいろたくさんあって迷ってしまって💦

• 11月10日
  • わぃ

わぃ

はじめまして☺️
    私も同じくALOBABY使ってます(*´˘`*)♡
    乳児湿疹がひどくなり、使ってみて2.3日で綺麗になりましたよ〜‼︎

• 11月12日