※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

最近のディズニー事情。今月末、2年半ぶりに行きます。シーとランド両方…

最近のディズニー事情。

今月末、2年半ぶりに行きます。
シーとランド両方行く予定です。
ホテルはミラコスタをとりました。
朝食、昼食、夕食はレストラン予約済みです。
昼食はシェフミッキーですが、ミッキーは来ないんですよね( ; ; )?
前回がコロナ前だったので、今は色々変わってると聞きました。
1月に行った人はお菓子が店舗で買えないとか。。。
今はカチューシャがほとんどないとか、、、

どんな事でもいいので、
変わった事や注意点教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シェフミッキーは席には来ないけど順番に案内されて一緒に写真撮れますよ❤️
楽しんできてくださぁーい!

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😊
    順番に案内されるんですね!
    楽しんできます💕

• 3月24日

先月の終わりに行きましたが、お菓子もカチューシャも普通に売っていましたよ!!

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😊
    先月は普通にあったんですね!!
    他の方のコメントみると無い時とある時があるのかな、、、?あるといいなぁ。

• 3月24日

シェフミは、ミッキーだけは会えますよ!多少ミッキーとの距離はありますが、順番に案内されて写真1枚だけ撮れます!

1月にランドに行った時は、とくにお土産少ないって感じはしませんでした。カチューシャとかも売ってました!ただ、去年から6回くらい行ってるのであまりお土産を重要視して見てないので久しぶりに行った方だと少ないと感じるのかもしれません💦

あるみほいる

今月の3日にシーに行きました!
シェフミッキーは、上の方が仰ってる通り、食事の最中にキャストの方に呼ばれて
ミッキーの所まで行って写真撮れます✨
お菓子は普通に売ってましたが、カチューシャは殆どありませんでした💦
ステラルーとか、クッキーアンのカチューシャはありましたが
それ以外のカチューシャは見なかった気がします😨
私が行ってから少し時間が経ってるので、変わったこともあるかも知れませんが
参考になれば幸いです❤(ӦvӦ。)

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😊
    ミッキーが来るんじゃなくて、行くんですね!とりあえず写真撮れるなら一安心です😊
    カチューシャない時あるんですね💦毎年買うの楽しみだったんですが、、、選ぶほどないかもですね😭

• 3月24日
マッシュ

3月12、13日で行きました!
シェフミッキーは皆さん仰る通りです💦
以前のようにテーブルにキャラクターがまわってきて、、はなくなってます😢

お土産もないですね!
もちろん何かしらはありますが…
お菓子は一時期よりは増えました!
オンラインでしか買えなかったのが、今はパーク内で普通に買えます☺️
カチューシャはランド、シーでそれぞれ1~2種類ぐらいしかなかったです😰
昨日新たに再版があったようですが、1日でほとんどなくなりました…
子供の好きな光るオモチャも2種類、うちはスーベニアメダルも集めてますが、メダルケースもなし、子供がトミカが好きで毎回お土産にしますが、種類も少なく…
レジャーシートも昨日の時点で1つも在庫はなかったようです😂
行く直前にアプリで在庫の確認をした方がいいです…😢

• ちゃー

ちゃー

すごい最新情報ありがとうございます😊
    お土産も品薄な感じですかね?アトラクションより買い物が好きなんですが、今年はあまり期待しないほうがいいかなぁ。行けるだけマシかな。子供のおもちゃも少ないんですか💦
    タイミングよく再販されてたらいいなぁ。

• 3月24日
  • マッシュ

マッシュ

ショップに並んでることは並んでるので、品薄だなーって感じは一見ないです😊
    が、我が家が欲しいものはことごとく欠品なので、我が家的には品薄だなーと感じました💦
    そんな感じなので、再版されてもすぐに売り切れで…
    私も買い物好きなのでこの間行った時は悲しかったです😢
    早く改善されて欲しいですよね😰

• 3月24日
ふ9🍵

先週シーに行きました😆
お土産は食べ物は多少種類は少なめかなとは思いましたが、充分買える量置いてありました。
カチューシャは主要なのはなかったです。シェリーメイとかあのシリーズが一通りありました。うちは去年買ったミニーちゃん持参しました😅
人は思った以上に多かったです😂スタンバイパス外れると並ぶ権利すらないので切ないことになりますがそれなりに楽しめました♪